

これでかつる。

IN
新しい回線

OUT
クソ回線

右目ばっか怪我してるし、利き目は左だったし左利きでプレイしたほうが良いのかもしれない。
というわけで試験運用中です。

おっとsry

Rayさんに10日くらい前に言われてたのでブログ更新しまする。

MMOは休止。

FPS楽しいです。

どっかの偉い人が言ってたんだけど、味方を使ってナンボだよね。

らしいです。

クラン戦したいけど、レイテンシー高いから怖い

久しく

存在を忘れてたとかは内緒です。

最近復帰し始めたんですよ。

復帰ついでにマウスパッドとキーボードを変えました

ストッピングできなくなりました。センシを頑張ってあわせてるんだけどあわなくてあわわわしてます。

紅白とか行っちゃって、レイテンシー高くて迷惑かけてるのは私です

ほんとごめんなさい

回線かえたいよう!

たるたろす日記2

追記でかきかき

続きを読む

これはひどい

STINGなんてなかった。
プロフィール

July

Author:July
Noobist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
